高品質なトナーを最安値で購入する

優しい

リサイクルトナーカートリッジはお財布と地球にやさしい

リサイクルトナーカートリッジは純正品の洗浄・修理・再生したトナーカートリッジです。 パソコンが普及し、インターネットから申請書類やテンプレートをダウンロードし、印刷する機会が増えました。 また、プリンターから自分でパンフレット等も作成することが出来るようになりました。 そのため、プリンターの需要が増え、それに伴いトナーカートリッジの需要も増えました。 純正品のトナーカートリッジは価格が高いため、純正品より安いリサイクルトナーカートリッジが注目を集め始めました。 コストを削減することが出来、種類も豊富にあります。 また、量販店には使用済みのトナーカートリッジを回収するBOXがあり、地球にやさしいトナーカートリッジです。

リサイクルトナーカートリッジは、一度使用済のトナーカートリッジを再生しているため、純正品に比べて不良品が多いです。 ICチップの読み込みが出来ない、インクが詰まる、容器の破損等、購入しなればわからない問題があります。 不具合に備え、予備のトナーカートリッジを用意しなければならず、純正品より金額が高くなってしまうこともあります。 また、カートリッジをセットする前に、プリンター内部の紙粉・ほこりをクリーニングことが大切です。これを怠ると印字品質の低下につながる恐れがあります。 保管時にも注意が必要です。高温多湿や直射日光下では品質が悪くなる原因となってしまいます。保管状態が悪いことによる劣化では、業社による返品・交換が受付られない場合も多いため注意しましょう。

Copyright© 2015 OA機器を理解して使用しよう-ウキウキ機器- All Rights Reserved.